【田子町】タッコーラを求めてガーリックセンターへ

  • 2015.04.26 Sunday
  • 06:09
今年に入ってよく聞くようになった「タッコーラ」。
通販では1か月以上待ちとかで、一時期品切れにもなった程。
天気もいいし、GWに突入する前に買いに行こう!と思い立ち片道2時間30分程かけて
行ってきました!





さすがガーリックセンター、建物出入口前には大きなにんにくの置物が(笑)。

建物内に入るといきなり正面にタッコーラが置かれています。
今、一押しの商品というのがよくわかります(笑)。



とりあえず、家族や友人等に頼まれた分を即買い物カゴに投入!
購入してすぐに飲みたい人はきちんと冷やしてあるタッコーラがおすすめ。



おひとりさま12本まで、1本300円です。

そして、家族に買ってきてほしいと頼まれたにんにくも無事入手。



たっこ産にんにくは大きさが違いますよね!
その分ちょっと値段が高めですが折角来たのでこれは買わねば!



あまり広くない売り場には、にんにくを使った商品がずらり。
ラーメンの麺ににんにくを練りこんだにんにくラーメンを家族分ゲット。
ちなみに、賞味期限が近いものは1玉100円で売られていました。
他には美味しそうでついつい購入したにんにくハーブウインナーやにんにくラスク等も食べるのが楽しみ♪

買うか買わないか最後まで悩んだのがこちら。



これまた絶対美味しいに決まっているにんにくチキンカレーです!
でも、値段はちょっとお高めで、財布の中身と相談した結果次回持越しになりました(涙)。

にんにくづくしのガーリックセンター、GWにドライブがてら行ってみるのは
いかがでしょうか?

ちなみにタッコーラはペットボトルではなく、ビンに入っていました。
帰りの車の中でガチャガチャと(笑)。
飲んだ感想は炭酸はあまり強くなく、確かににんにくだ!って感じでした(笑)。

田子町ガーリックセンター
青森県三戸郡田子町田子字田子11
http://www.garlicenter.com/
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM